2012年4月28日土曜日

トイレットペーパーとティッシュ

2月の頭から一人暮らしをしていますが、トイレットペーパーとティッシュってなかなか減らないですね。
トイレットペーパーは、一月半でほぼ1ロール使い切るかどうか微妙なライン、ティッシュなんてまだ一箱目。

日本人のティッシュ消費量は世界一とか言うけど、ほとんどつかわない。
んで、問題はトイレットペーパー。12ロールで298円ぐらいじゃないですか。でも12ロールなんてあったら使い切るのに1年かかっちゃう。
でも、4ロールでも298円。なんなの? 4ロールなんだから50円とは言わないけど150円ぐらいまで値段下げてよ。

どうするのよ、12ロール買っちゃったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿