2013年1月14日月曜日

僕は友達が少ないNEXT 第01話 「やはり俺の青春はまちがっている」感想みたいな


『僕は友達が少ない(以下、はがない)』の一期アニメはつまらなかった記憶しかありません。キャラクターの色が気に入らなかったというのもあります。しかし、二期(NEXT)はおもしろいですね!4話で手のひら返すと思うので待っててください!



 
おしりですよ!おしり!僕も叩きたい!!!!!!!
最近、おしり叩きっていいんじゃないかって思い始めてます! 
おしりを叩くと、女の子がちょっと鳴くじゃないですか!
そういうのって、すっごくそそりますよね!
僕にも叩かせてください。



エロいことしなくていいんで、おしり叩かせてくれる女の子がいたら是非、連絡ください!叩きます!叩かせてください!

 


   好きな子の写真盗撮しますよね!みんなもしますよね!
視聴者に共感を与えるアニメですね!





 ここから大事!!!!!!




 オナニーしてますよこの娘!!!!!!!!!!!!!

オナニーしてますよ!!!!!!!!!!!
オナニーですよ!!!!

オナニー!!!!

 

オナニー見せてくれる女の子いたら連絡ください!!!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿